このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#あんスタ】あんスタから逃げるな【#初見さん大歓迎 】

【#あんスタ】あんスタから逃げるな【#初見さん大歓迎 】

あんスタから逃げるな。

twitter: babudakku043
配信タグ:動けバブダック

#vtuber #新人vtuber #初見さん大歓迎 #ばぶダック #あんさんぶるスターズ #あんさんぶるスターズmusic
⚠️養鶏所からのお願い
・強い言葉禁止!アヒルが逃げてしまいます。
・誹謗中傷禁止!煽り合いとけんかは違うぜ。ひどいとブロックしちゃうからね!
・下ネタ禁止!まだ赤ちゃんが見てるんですよ!
・ほかの配信者のところであまり名前を出さない!
人の枠壊したくないしね。逆もしかり!

ルールを守ってアヒル保護団体で楽しんでいきましょう!

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事