このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

FGO座談会「最も口に出したい宝具名言ったやつが優勝」

FGO座談会「最も口に出したい宝具名言ったやつが優勝」

#fategrandorder #チャンネル登録していただけると泣いて喜びます

久々にやりたいことをやりました。
台本は3回変えてますが、長いこと考えすぎて面白いかどうかが全く分からなくなりました。あら大変。どうしましょう。いやほんとに。

最近よく(?)見る「~に対する読者の反応集」とか「~2ちゃんの反応集」系の動画って実際のスレッドがなかったりして、その場合はほとんどが投稿主が考えてるんですって。
だとしたら堂々と「俺の反応集~!」って書いたほうが良くないですか!?
と、僕はそう思うので、今回も純度100%の僕の反応集です。なんて体に良さそうな響き。

最初は自動音声でも導入しようかと考えましたが、何を隠そうあれ苦手なんですよね~はっはっは。まあ疎いだけなんですが。
なのでボイスも純度100%で僕です。日本人なので国産でもあります。

そんな健康食品ライクなヘルシー動画ですが、今後も台本が浮かべば投稿予定ですので、ぜひご賞味いただければ幸いです。

他の動画はこちら
[コント] FGO攻略サイトのスタッフ募集できたやつがエアプっぽい

[2022年1月現在]全21騎!! 宝具レア演出総まとめ!! [FGO]

我が広報用ツイッター、フォロー頂けると幸いです!

とかとかLINEスタンプはこちら!!

使用音源
甘茶の動画工房 様
魔王魂 様
効果音ラボ 様

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事