このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】大統領特異点第二発生!アクアマリーを攻略せよ!【エサ美】

【FGO】大統領特異点第二発生!アクアマリーを攻略せよ!【エサ美】

出たわね!

どうも!エサ美です!
しばらく放置してたんですが、アクアマリー
初見で攻略していきます!近々まほよコラボも
ありますし、今から楽しみですね!

配信中のアドバイスやご指摘などありましたら
遠慮なくコメントお願いします!

エサ美のTwitter
告知用はこちら→

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事