このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】まずはストーリー攻略だな!オルレアンしていくぞ!Fate/Grand Order。part5【Vtuber/#めら様に捧げろ】

【FGO】まずはストーリー攻略だな!オルレアンしていくぞ!Fate/Grand Order。part5【Vtuber/#めら様に捧げろ】

銀河一かわいくて天才で最高でIQも5万くらいある!さいだん座炎の妖精!
めら・α・いーにす(めら・あら・いーにす)だぞ!
概要欄までみたそこの人間!めらに捧げられる生け贄として身も心も全部めらに寄こせよな…っ!

ん?なになに?!めらの事がもーっと知りたいのか?!しょうがない生け贄だな!
めらとーっても優しいからSNSのURLをまとめといてやるぞ!

Twitter 
YouTube 
Bilibili 
TikTok 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

めらと生け贄でのお約束だぞ!

・ めら以外の配信に関係のない活動者の名前を出さない!
(めらが名前を出して話してる時はOK)

・ 不快になるようなコメントはしない!
(言われて嫌なだなって思うようなことは冗談でもだめだぞ!)

・ 生け贄(視聴者)同士のちゃっとでの会話は控えるよーに!

・ 伝書鳩行為は絶対にだめだぞ!
(めらの配信の内容を他の配信で伝える行為)

・めらにすべてをささげること!

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

BGM
DOVA 
魔王魂  
甘茶の音楽工房 
OtoLogic 

音源
らふどん/rfdn 

#めら・α・いーにす #Vtuber

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事