このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ラストデイ・メメントモリ / Another feat.GUMI SV

ラストデイ・メメントモリ / Another feat.GUMI SV

Anotherです。

「永遠に生きていたいと思うのは罪なのかな」

■Music. Movie.Illustration. Lyrics / Another(アナザー)
X(Twitter):

■Vocal / GUMI SV

niconico:

Inst:

———————————————————-—
生まれては命を維持するため
時は経っていくのに
いつの日か死んでしまうことなんて
忘れてしまうもの
他人には興味ないといい
誰かの命を気にせず
傷つけて生きていく日々に
価値なんてあるはずもない

いつまでも生きれないことを
誰もが不安抱いてるから
いつの日か亡くなってしまう
例外もなく消えていくのに
永遠に生きていたいと
思うのは罪にでもなるのかな
信じれることただひとつで
君の全てを信じれるなら

簡単に生命は
奪われてしまう結末なら
死んでしまいたいと
思うことも悪くないのかも
それなのに何か求めて
失いながらも生きていくの
幸福になりたいと思うのなら
いつの日も命を唄えよ

いつまでも生きれないことを
誰もが不安抱いてるから
いつの日か亡くなってしまう
例外もなく消えていくのに
永遠に生きていたいと
思うのは罪にでもなるのかな
信じれることただひとつで
君の全てを信じれるから

メメントモリカテゴリの最新記事