このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[トレクル] 海賊王への軌跡 全バトル1編成  VS黒ひげ 最新ガシャキャラ無しで超らくらく&亀集め周回 [全バトルLv.59まで対応] [OPTC]

[トレクル] 海賊王への軌跡 全バトル1編成  VS黒ひげ 最新ガシャキャラ無しで超らくらく&亀集め周回 [全バトルLv.59まで対応] [OPTC]

#トレクル #ONEPIECE #ベガパンク

今回は、海賊王への軌跡全バトルLv59までの攻略です!
ボニーの必殺ムービーが…

こっちのほうが火力出るぞ!等のご意見もお待ちしてます!

ご質問・お叱りございましたらコメント欄にぜひ!

もうすぐトレクル10周年!
自分のペースで
笑顔でトレクル盛り上がっていきましょう!

高評価も待ってます!

0:00 編成
0:35 コビー
2:08 CP0
4:09 黒ひげ

#海賊王への軌跡
#ワンピース

ONE PIECE トレジャークルーズカテゴリの最新記事