このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】VS クリファの魔女「Ⅱ.アームストロング」!!【23-28、自112M VS 敵431M:攻略方法は概要欄】

【メメントモリ】VS クリファの魔女「Ⅱ.アームストロング」!!【23-28、自112M VS 敵431M:攻略方法は概要欄】

魔女部隊の隊長がクリファ化し、復讐のため呪いの軍隊を作って襲撃してきました。
自分も加害者であり、被害者だったナターシャちゃんが暴走した隊長を止めにかかります。
…アームストロングよりオフィーリアの方が厄介と言う。。。

敵:
アームストロング:
・クリティカル率上昇
 →ルナリンドのクリ率を上昇させる
・クリティカルダメージ上昇/アタッカー狙い
 →アタッカーを重点攻撃してきます

ルナリンド:
・クリティカルした相手を沈黙
 →アームストロングの効果で確定で沈黙されます

ヴァルリーデ:
・集中攻撃
・回復
 →中途半端にHP残したら永遠と倒せません。

A.A.:
・直接攻撃
・ダメージ遮断
 →防御等を無視して攻撃してきます

オフィーリア:
・ランダム攻撃吸収
・受けたダメージの50%反射
 →アタッカーを反射で潰しにきます

攻略方法:
オフィのパッシブでアタッカーが死んでしまうので、オフィのバフをなんとかします。
手っ取り早いのは、皆大好きニーナですね。次いでに、アームストロングのバフも奪っておきましょう。

ニーナ:
・バフ剥奪:スキル1

後は、動かれると色々面倒くさいのでこっちもルナリンドを連れて行って相手を黙らしておきましょう。

ルナリンド:
・3ターン沈黙:スキル1

後は、天の力で冥を浄化します。ナターシャちゃん頑張れ!

4:03~
ここはただのネタです。またアイビーですよ…アイビーの呪いでもあるのかな。。。

キャラ紹介:

→ルナが専用武器を持ったため、メルティーユが稼働出来るようになりました

※レベル差が生じてくると「敵の防御」「敵の回避」という順番に苦戦していきます。
※ボス攻略では「貫通」「命中」の順に育成すると良い感じだと思います。
※色々言及↓したので「速攻PT」だけでなく「回避PT」も育成中

※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。

(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。

#メメントモリ

メメントモリカテゴリの最新記事