このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】殺生院キアラと前衛で簡単クリア!超高難易度「オンリーワンナンバーワンシャイニースター」相手が悪すぎた星くん…。【Fate/Grand Order】

【FGO】殺生院キアラと前衛で簡単クリア!超高難易度「オンリーワンナンバーワンシャイニースター」相手が悪すぎた星くん…。【Fate/Grand Order】

相手がわるいよホシくん….地球〇ナニーに挑むのは無謀すぎる。

というわけで、超高難易度です!
攻撃するとカウンターで魅了付与してくる可能性があるので、できるだけコンパクトにダメージをとっていったほうがよさげ。
つまりチェインとか狙うと途中で途切れる可能性があります。
行動不能無効状態を付与できるコマンドコード「ハ葉の鏡」で対策しようとしましたがなんか挙動がおかしいですね。
普段は持続するんですが、攻撃した瞬間効果が発動してるみたいなエフェクトがでてました。

敵のHPを1ゲージ削ると強化解除してくるので、ここが要注意ポイントですね、相手の宝具とかと重なると結構めんどくさいです。
敵の宝具は、NP獲得量をダウンさせる効果があり、複数個蓄積するとすぐNPゲージが動かなくなります。
デバフ解除できないと、宝具の回転率がかなり落ちるので、できるだけ対策を考えておくのが安定。
それ以外は特に強いと感じた要素はなく、ターン経過と共に弱体化していくので、耐久力の高い鯖で後半ゴリ押すのもありかもしれない。

▼DLリンク
iOS:
Android:

▼Fate/Grand Order公式サイト

▼Fate/Grand Order公式Twitter

#fgo
#fgo攻略
#宝具
#まほよ

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事