このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】空席の第10位の謎解明!ファデュイ執行官のマークとコメディアンデッラルテから導き出される答え【原神考察/ありす。】

【原神】空席の第10位の謎解明!ファデュイ執行官のマークとコメディアンデッラルテから導き出される答え【原神考察/ありす。】

今回はファデュイ執行官のマークを全て解明すると共に、空席の第10位について解説し、誰が第10位なのかを考察いたしました!富者パンタローネと白朮の二人は似すぎていて、白ポ、黒ポっていじられてるぐらいなのでなにか裏があるんじゃないか?と常々思ってたんですけど、Ver4.6のガチャのラインナップが一人だけファデュイじゃなくて可哀想だったので考察してみました笑

ご視聴ありがとうございます!動画の作成にあたって、ライトユーザーさん(ストーリーは一通り終えてる人)にもわかりやすいように一部表現を変更している場合があります。また、考察動画の性質上、妄想などを含む場合もあるのでご了承下さい。制作期間にも限りがあり、矛盾点のない完璧な考察では無いと思いますが悪しからず。

大学が忙しいので、毎月10.20.30日の三本投稿を予定しております!

このチャンネルでは原神等の考察動画などを投稿していきます!視聴者のみなさんの意見もどんどん反映させていこうと思っているので、アドバイスとかこうゆう動画上げて欲しいとかあったら、是非コメントお願いします:)

———————————————————————————–
▼チャンネル登録はこちら▼

▼ありす。のTwitterはこちら▼

▼ありす。のTikTokはこちら▼

▼マシュマロでどんな質問でもどうぞ▼

———————————————————————————–
▼チャプター▼
0:00 オープニング
0:41 執行官マーク全解明
5:53 空席の第10位
9:24 二人の富者
11:54 その他の根拠
15:38 エンディング

———————————————————————————–
▼参考文献▼
①(%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99)






⑧(%E6%A4%8D%E7%89%A9)


⑪(maschera)

———————————————————————————–
▼原神公式チャンネル▼

▼崩壊スターレイル公式チャンネル▼

———————————————————————————–
●おすすめ考察動画はこちら●

編集に役立ったソフト➡Vrew

#原神 #genshinimpact  #原神考察 #白朮 #富者 #パンタローネ #隊長 #ファデュイ #hoyocreators

原神カテゴリの最新記事