このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】2022年版 ZEROから始めるFGO攻略 まほよコラボ ミッション100終わるまでやる配信

【FGO】2022年版 ZEROから始めるFGO攻略   まほよコラボ ミッション100終わるまでやる配信

いつものイベント開始からの配信です。
21時から23時の間は怪異大量発生クエストをメイン垢も含めてやります。

【概要】
・FGO 2024バレンタイン高難易度クエスト攻略です。配信です。
・2022/1/1開始の垢でやってます。
・ネタバレあるので注意!
・ZEROカルデアは、無課金、聖晶石召喚なし
・リセマラなし、運に任せてヘラクレス、キャット
 マルタ、アタランテでした。
・特別召喚は、孔明を選択
・シナリオスキップあり
・令呪、聖晶石使用ありだけど
 極力使いたくないなぁ
・フレンドは、テロップにID張るので、よかったら
 申請してもらえるとうれしいです!

宜しければ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイッター:

使用素材・アプリ
【画像】 
 ライブ配信画面素材/オーバーレイ【Youtubeなど】   よわまいSHOP  
 

【コメントアプリ】
 「わんコメ」
 
【読み上げ】
 VOICEROID2 ついなちゃん
 AHS公式 (ついなちゃん紹介ページ)
 鬼っ子ハンターついなちゃん(Fantia)

#FGO #強くてニューゲーム #CBC2024 #シャルルマーニュのモンジョワ・騎士道!
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事