このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ポケモンGO】裏の〇〇が強すぎた!!あまり見ないポケモンだけどこの環境に刺さりすぎww【スーパーリーグリミックス】

【ポケモンGO】裏の〇〇が強すぎた!!あまり見ないポケモンだけどこの環境に刺さりすぎww【スーパーリーグリミックス】

本日のパーティー&個体値

Sエンペルト 0.7.9(135位)
Sハクリュー 6.15.14(135位)
ジュナイパー 1.11.11(45位)

TikTokもやっているので
フォロー宜しくお願いします🤲
フレ戦やリクエストでパーティを募集したり
してます!

◇TiKToK

◇X

#ポケモンgoバトルリーグ #ポケモンgo #スーパーリーグ #pokemon #pokemongo #ポケモン #ゴーバトルリーグ #バトルリーグ#スーパーリーグリミックス

ポケモンGOカテゴリの最新記事