このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】ナターシャちゃんだとキツすぎる無窮について【無窮の塔:658階、自117M(Lv290) VS 敵350M(Lv380)】

【メメントモリ】ナターシャちゃんだとキツすぎる無窮について【無窮の塔:658階、自117M(Lv290) VS 敵350M(Lv380)】

マーリンをナターシャより後に動かすことにより、1ターン目でベルをある程度傷つけ2-3ターン目で
3人の強力バフを組ませてナターシャで葬るという戦法です。とはいえ…いよいよ、無窮も敵のLvがあまり
上がらないのに対し戦力が急上昇すると言う悪魔の手が入り始めている状況です。で、厄介なのが…

・メインクエスト:戦力が攻撃力寄り
・無窮の塔:戦力が防御力寄り

と言う課題がありまして…攻撃寄りであれば、避ければ何とかなるのですが…防御寄りだと倒せないので終了になってしまうんですよね。。
この無窮の塔の傾向を打破するには

・敵の防御力を極限まで落とす:コルディのみ可能
・直接攻撃で防御力を無視する:モーザ、フィアー etc.

となってしまって、ナターシャじゃ下位互換程度での真似が出来ないんですよね…
てっきり、ここのPT相性が悪過ぎて登れないのではと考えていたのですが、以前問題になってしまっており
メインクエストと同じ戦力の敵を倒すのは不可能…と言う結論になってしまっています。

PT編成による主要キャラ達(主軸はナターシャちゃん):
・拘束PT:アムレート
・回避PT:ディアン
・共鳴PT:ミミ
・速攻PT:オリヴィエ
・沈黙PT:ルナリンド
後は、上記をハイブリットします。

キャラ紹介:

→ルナが専用武器を持ったため、メルティーユが稼働出来るようになりました

※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。

(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。

#メメントモリ

メメントモリカテゴリの最新記事