次はラプソーン……毎度ギリギリは心臓に悪い。
ドラクエウォークって、Shortsでないと難しいね。位置情報的に。
【チャンネル登録はこちら】
【X/旧Twitter】
【Instagram】
※チャンネル注意事項
このチャンネルは、僕自身の体験をもとに、考えを巡らせた表現活動の場として制作しています。
法的・医学的な評価や主張を目的とするものではありません。
一番大切にしていることは、考えることと語り合うことです。
コメント欄では、さまざまな考えがあることを前提にしています。
互いをただ否定するのではなく、言葉を通して考えを共有できる場であれば嬉しいです。
著作権表記:
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
#ドラクエ #ドラクエウォーク #DQW #ゲーム実況 #雑談