このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 FGO 】第2部6章アヴァロン・ルフェ!!7節から!序盤から号泣配信はやばい【花宵凛桜】

【 FGO 】第2部6章アヴァロン・ルフェ!!7節から!序盤から号泣配信はやばい【花宵凛桜】

FGO攻略毎週金曜日21時から+やりたくなった日で進めてます!

2章セプテムの途中でストーリー攻略は放置してガチャだけ回してたデータを使ってます!始めたのは2018年くらい…??

今ブーム大到来の推しはネロです!!!

ユーザーID 251,500,176
配信中コメントでフレンド申請報告くれた方のみ追加に変更しました。
よく聞かれるなぁてことまとめました!⇩

サムネ使用イラスト : つむ様

◇活動2周年記念に大好きで大切な曲を歌いました◇

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
♡ぷろふぃーる♡
花宵凛桜(はなよい りおう ✿ Hanayoi Riou)
りおうくん呼びが好きです。
誕生日*3月27日
初配信*2021年9月19日
性別*未公表
好きな色*紫
あいらぶてんたん!!!!!

♡あいさつについて♡
配信開始時に来てくれてたらおかえりってコメントして!
僕がただいまーっていう!
途中から来てくれたらただいまってコメントして!
僕がおかえりっていう!
こんりお・おつりおはいつ言ってもいいよ

✽.。.:*:.。. 配信ルール .。.:*:.。.✽
丁寧な人が大好きです。
楽しい気持ちで配信ができるように、ルール守れてないなぁと思う方は注意無しでタイムアウトorBANを行います。

◇初見さんのNG行為◇
・馴れ馴れしいコメント
・長文コメント
・コメント欄でリスナーさん同士の会話

◇全員のNG行為◇
・長文コメントの連投→一番無理な行為です。きもいので即BANです。
・ネタバレ
・自語り(雑談枠ではOK)
・今何してるの?コメント→タイトルや概要欄に書いてます。
・聞いてないことに対するアドバイス
・歌枠やゲーム中に別のゲームの話題(ガチャ報告してくる人が多いです。)
・話題に出していない配信者さんの名前を出す(伏字でもNG)
・下品な話題

✽.。.:*:.。. アーカイブを見ている方へ .。.:*:.。.✽
配信に来れなくてアーカイブを見た際は
コメントで「見たよ」だけでもいいので下さるとすっっっごく嬉しいです!!!
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

メンバーシップ開設しました!!

#fgo #fategrandorder #fate
************
X(Twitter)

グッズ販売

タグ
総合 #花宵凛桜
配信 # 凛桜とデート
FA  # RiouArt

✿1分ちょっとでなにも分からない花宵凛桜

✿Vtuber一問一答自己紹介

************

#vtuber #個人勢 #個人vtuber #アニメ #ゲーム #鬼
#Japan

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事